1月27日からの2カ月近くに及ぶ【まん延防止等重点措置】による時短営業の要請も、やっと昨日で解除されました。

これを受けて、ひなたは本日より【通常営業】に戻ります。
平日(火から土)17:00から24:00
日祝は17:00から23:00 です。

※尚、遅い時間帯の営業状況に応じて、 1時間ほど閉店時間を早める事もあるかと思います。遅い時間のご来店を予定されてる方は、お電話にてご確認して頂けると幸いです。

変わらず、感染拡大防止の対策はしつつ営業をしていきます。ご不便ご面倒お掛けしますがご協力ください。

ホタルイカ・新筍など春の食材も始まりました。
他、本日は天然真鯛・国産あん肝・蛤・殻付の一年牡蠣・新じゃが・グリーンアスパラなども入荷してます。旬の美味しいモノいろいろ取り揃えてお待ちしております。

それでは、どうぞ宜しくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??