《形あるもの、いつかは壊れる》とは云いますが・・・、何故このタイミングで⁈このコロナ禍、緊急事態宣言で休業中の最中に・・💧

飲食店にとっての心臓部、といっても過言ではない冷凍冷蔵庫が、先日弱り始めました。

開店から14年目を迎えたこの冷凍冷蔵庫。突然先週に、冷蔵庫の方の冷えが芳しくない状態に陥りました。冷凍庫はまだまだ使えるのですが、冷蔵庫の方がガスの関係で修復が難しく、応急処置を施しても又すぐに買い換えが必要となるかもしれない、という状況でした。

ということで背に腹はかえられず、新たに新調したという次第です。

まぁ、でも考えようによっては、このテイクアウト営業の期間だからこそ食材も少なく(他の冷蔵庫や冷凍庫に移し替え出来る量だったことが幸いして)業務的にもさほど不自由にはならなかったということで逆にこの時期で良かったのかな⁈と思うようにする事にしました。

そしてこちらが入りたての新しい心臓部です!

まだ、備え付けて貰い、電源を入れたばかりの画像のため、庫内温度の表示は高いままですが、ピッカピカでテンションも上がります。

扉を開けると、中も当然ピッカピカ!
気持ちも新たに、緊急事態宣言後の通常営業に臨めそうです。
?Gg[???ubN}[N??