12月に入りました!

2019年もあと1カ月となりました。

皆さん今年はどんな年でしたか?

達成した事、やり残した事、色々とありますよね。

毎年この時期になると同じ事を思ってますよね。(笑)

あと1カ月と、残り僅かですが、充実した2019年のラストを締めくくりたいですね。

ひなたは、忘年会シーズンという繁忙期にに突入していきます。体調に気を付けて万全の状態で挑んでいきたいと思います。



ところで、本日から携帯電話の「ながら運転」の厳罰化がスタートします。

もちろん事故防止の為に設けた禁止事項ですから、やってはいけません。
ですが、大事な着信だったり、メールの確認だったり、天気を確認したり・・etcで思わずって時もあります。しかし注意しないとシャレにならない罰金が待ってます(°_°)
皆さん気を付けましょう!
?Gg[???ubN}[N??