昨日は、お昼過ぎからチラホラと白いものが舞ってまして、暗くなり始めた頃には、激しく降り出し、あっという間に辺り一面が雪に覆われてました。

土曜日ということで、御宴会も頂いておりまして、途中経過は分からなかったのですがオーダーも少し落ち着いた21時位。お店の裏手から外に出てみると・・・その画像です。



上がひなたのマンションの裏手。

中が道路に出て北、セブン・静銀方面。

下が道路に出て南、ベイシア方面。

を映した画像です。


この辺りが、こんなに積もったのは5・6年振りですかねぇ。まぁ、北国の方々から言わせれば、きっと積もったうちに入らないでしょうけど。

ただ、路面も凍結していた為か、そこら中で何分かおきに、救急車のサイレンが鳴り続けてました。

22時過ぎに、お客様からのタクシーの依頼があったのですが・・・いつもお願いしているところが1社、既に営業を見合わせてました。この辺りは、雪に対する免疫がない為、すぐに、交通網がマヒしてしまいますね。
皆さんは、大丈夫でしたか?




次の日に、上の子が、自宅近くに残ってた雪でこさえた、ちょっと不恰好な雪だるまです(笑)
?Gg[???ubN}[N??