キャラ弁パート6 2015年6月30日 久しぶりのキャラ弁です。基本、子供達は給食なので、たま~のお弁当のときはひなたママの腕の見せどころ!です。今回のテーマは《トトロ》でした!油揚げを、うまく活用したみたいです。次回は何が出るのでしょうね⁈ Tweet VFA