久しぶりのキャラ弁です。

基本、子供達は給食なので、たま~のお弁当のときはひなたママの腕の見せどころ!です。


今回のテーマは《トトロ》でした!
油揚げを、うまく活用したみたいです。

次回は何が出るのでしょうね⁈
?Gg[???ubN}[N??