先週の月曜日の祝日は、朝からスタッフの皆さんに集まってもらい、お店の大掃除。

年末はなかなか日程が合わなかったのと、色々と慌ただしかったために、この年明けに行いました。

1年間お世話になったお店に感謝しつつ、今年も宜しくということで・・・。みんなで手分けしてあらゆる場所・

ふだんなかなか行き届かない場所の掃除を、極寒の中やってもらいました。朝から夕方までかけて

おかげさまでキレイになりました。

スタッフの皆さん、どうもありがとう!


そして、夜は・・・『新年会!』です。

場所は、お向かいの『ロッソ・ネロ』さん

3年前のOPEN以来、ランチを中心に好評を博しているイタリアンレストランです。

店内は白を基調にした天井の高い、開放的な空間。(店内写真撮るの忘れました)

お料理も、地元食材を使った本格イタリアンで、見た目にも鮮やかで、視覚的にも美味しさを満喫できます。

下の画像がコース仕立てのお料理の数々・・


これらのお料理に加えて、焼き立てパンが次々と運ばれて来ます。

ロッソさん美味しい食事、楽しい時間をありがとうございました。

『ロッソ・ネロ』  浜松市西区雄踏1-15-9
          053-596-2112

          ランチタイム   11:00から15:00(14:00ラストオーダー)
          ディナータイム  18:00から22:00(21:00ラストオーダー)
          定休日:月曜日のディナー・火曜日
?Gg[???ubN}[N??