ひなたの入っているマンションの、1階テナントの一番東にあるのが
言わずと知れた『つけめん京蔵』さんです。

OPEN以来、”行列のできる”つけ麺屋さんとして好評です!

僕たちはその行列が途切れたときを狙って、お邪魔してます。
今日がその日でした。

うどんくらいのコシのある太麺に、豚骨系のコク・魚介系の風味・ふんだんな野菜からの甘み、三位一体となっただし汁が、つけ汁のベースになっていて、まろやかに麺に絡みます。パンチの効いた、とても美味なる旨さ!お見事です。

京蔵さん、いつも美味しいつけ麺、ご馳走様!

『つけめん京蔵』さんはお昼のみ(11:30~14:00)の営業。
休日は、毎週月曜。(月曜が祝日の時は営業、翌火曜休)と第3火曜
?Gg[???ubN}[N??